戦国武将を見てるようで馬の祭りが格好良すぎる

むちゃくちゃ盛り上がってる映像が流れてたから、興味が湧きyoutubeでさらに検索を開始。かなり沢山出てきたから、片っ端から再生で視聴しまくる。

画面上からでも迫力と、熱気が伝わってくるほど、馬の祭りが面白い。走り抜けるだけじゃなく、やっぱ上から弓を射る姿は、戦国武将を見てるようで、カッコ良すぎるね。

あんまり時代劇に興味を持ってなかったけど、あれから結構な数を制覇。まさかこれほどハマッちゃうとは、馬の祭りと出会い、大きく何かが変わっちゃった。

来月から近場を回る予定で、宿も予約済みさ。やっぱ現地で感じないと、本当に味わった事にはならんと思う。

一人じゃ物足りないから、友達も集めてワイワイしつつ、カメラもちゃんと準備完了。優しいよね、突然誘ったにも関わらず、みんな集合するんだからさ。

他にも馬の祭りは種類があり、友達が気に入ればもっと沢山行く予定。もーいーくつ寝るとーって歌が、頭を巡り思わず口ずさんでしまうほど、今からワクワクが止まりません。

とはいえ心配な事は天候、雨はどうにもならん。めっちゃ晴れてくれ!