弱音を吐く事もあるとは

たまに思うんだ、スロットで勝てない時期ってのはあると。「へー。何時も負けず、最強の異名を持つ貴方が、そんな弱音を吐く事もあるとは」俺も神様じゃねーからなぁ。

ちょくちょく到来。「最近は?」どーだろう、景気悪い事この上ねえけど、持ち堪えてる感じ?

一応、黒字っちゃー黒字。一発でっけぇ儲けでも必要な頃合いさ。「へー、じゃパチンコは?」でも、パチはやらぬわ。

俺、あれ結構苦手、大嫌い。「どっちも同じに見える」全然ちげーよ。あっちはこー、大きく当たる時、すっげぇ嬉しい。

外れん時、さっぱりな事多く、苛々止まらず、やるせねぇ気持ち。「んー…、やっぱ実際回し、遊ぶ人じゃなきゃ」

運勢、やっぱこれに尽き、人知を超えた力が左右してっのかもしれません。

「非科学的。そういう事、考えられねーわ」殆ど運以外に無く、弄り様が。「裏設定に左右?」