部屋探し帰りに買う予定

部屋探し疲れたわぁ。「お疲れ様」あー。ビール飲もっ!「駄目。未成年にゃジュースで十分」ジュースって何?「林檎」うわっ。最悪。ポカリは?「ねー」

畜生。もう嫌。果汁100%の葡萄お願い。「葡萄・・・無理」じゃ買ってきて!「お断り」はぁ。部屋探し帰り、買うんだった。「残念ね」うん。「艦これどー?」おぉ、是非。

「駄目です」え?「もうPCはありません」どーゆー事?「部屋探し終える迄、撤去します」嘘?「本当」嫌・・・。絶対無理!

「あー、聞こえねー」くっ。これじゃ、イベが・・・間に合わぬ!「大丈夫」へ?「ほら」タブレット?「これで我慢」何で?PCあれば十分!

「駄目。やりこむから」これじゃ同じだろ!「同じじゃねーです。さ、ほら、起動どうぞ」えー、ま、気を取り直して・・・って、画面小さすぎ。

「そりゃ携帯型なので」くっ、これじゃ・・・満足不可能。「部屋探しに専念出来そう」あーでも、大丈夫。これはこれで頑張れそう!

「マジ?」目論み外れた感じ?「想定外。不足な物与え、やる気ださせるはずが」